INFORMATION

2016-04-25
2016-06-07
jupia『じゅぴあ』夏号VOL.249で紹介されました。
2016-04-25
予約のページをを更新しました。
2016-04-01
広告チラシを更新しました。
2016-02-29
おまかせランチをランチパスポートに掲載依頼しました。
2016-02-07
レストランあしなが日記を立ち上げました。
2016-01-28
料理メニュー各種イベント情報 をブログで公開していくこととしました。
2015-10-16
ビュッフェの品数が40品以上になりました。
2015-09-28
おまかせランチをランチパスポートに掲載依頼しました。
2015-06-19
宮日新聞様が「おすすめランチ」コーナーで紹介されました。
2015-05-16
MRT宮崎放送様のMRTニュース サタデーNextで紹介されました。
2015-03-04
MCN 宮崎ケーブルテレビ株式会社様の【てげテレ】食いしんボ~ノ!で紹介されました。
2015-02-27
タウンみやざき3月号(県内春ランチ41軒)で紹介されました。
2015-02-01
宮日新聞様が(24面県央版)で紹介されました。
2015-01-29
清武町文化会館様が半九2月号(3ページ目)で紹介されました。
2014-12-27
タウンみやざき1月号(45ページ目)で紹介されました。

国道269号線沿いから良く見える位置に設置しているレストランあしながの広告塔です。あしながの「A」を目印にお越しください。

カフェ ゆるらぎ

「えーレストラン」「あっ!レストラン」とお呼びいただいても結構ですよ。(^○^)V